来るべき日に備えて、、

色々と物色してきました。自宅から意外と近いNAPS
子供と一緒に出かけてきました。まずはブーツです。
[rakuten:route30:10004442:detail]
GOLDWIN製のゴアテックスライディングブーツです。ロング丈のが
希望だったのですが、甲高な足の為無理でした。
でもゴアテックスにしては値段も手ごろなので、お買い得だったかも。(^_^)v
続きまして、ヘルメット。今使っているのはちょっと小さくて・・、
もう少し余裕のあるサイズが欲しかったのです。
[rakuten:fs-japan:543200:detail]色はブラックにしました。
本当はマットブラックにしたかったけど。。。普通のブラックにしておきました。
そのほかにもグローブやレザーパンツなど欲しいものばかりでしたが、
とりあえずは本日はこんなところで。。(^_^)v