アップデートに出しました。

seabear2007-10-28

x02htでWM6を利用してみて、やはり新しいOSにしてみたくなりました。
あちこちでキビキビと動くとの評判なので今から到着が楽しみです。
em-onesimカードD01NXへ入れてu1010のお供としてカバンに入れておきます。
約2週間くらいのようですので、それまではu1010・x02htですね。
仕事用のメインPCは以前から利用しているLet's note W4に戻りました。
u1010のOSをXPに入れなおしてみようかと、、、vistaではどうしても立ち上がりの時間が気になります。立ち上がりは確かに早いのですが、使えるまでに少し時間が掛かりすぎです、。u1010.。
暇が出来たら、実施しようと思います。