申込をしてみました。

電脳中心買物隊in香港さんのところで、
U1010の申込が再開されたようです。(^_^)v 私も早速注文のメールを送ってみました。
お返事はまだ頂けておりませんので、申込できたかは定かではありませんが
非常に楽しみです。昨日諦めて日本向けのをポチッとするところでしたので、
踏みとどまって本当によかったです。。やはりBluetoothとカメラが内臓なのは
良いですよね?カメラはそれほど使い道はないのですが、
Bluetoothは私の環境ではもはや必須条件となっておりまして。。。
現在使っているLet's note W4でもCFカードタイプのBluetoothを常にカードスロットに
入れた状態です。うーん、お返事のメール待っています。(^_^)v