どこまで仕事で使えるか?

業務で利用しているソフトは殆どがW-ZERO3では利用できないものばかり。。
メールチェックやスケジュール管理だけなら最近の携帯電話なら普通に出来てしまうし、、、
そこで考えたのが『リモートデスクトップ接続』
仕事場のPCにネット経由でアクセスしたらW-ZERO3でも仕事が出来るかも?
早速実験してみました。

早速接続!!

マイクロソフト提供のソフトは現在のところW-ZERO3で利用できるものは見つからなかったので、
W-ZERO3 Wikiさんのページからターミナルサービスクライアント W-ZERO3暫定版を利用させていただきました。
あまりにもあっけなくPCと接続できてしまったのでログオン時の画面のキャプチャー忘れてしまった。。。
取りあえずログオンに成功したところ↓

続いて業務メニューへアクセス。。

Webを利用しているメニューなのでPCに接続さえすれば比較的簡単に表示されました。
電波状態の良いところで行えばそれほどストレス無くここまでは表示されますね。
これがなぜW-ZERO3だけで表示できないのかな〜?